寝かしつけ中に寝てしまうにこたまです。
こんばんわ^o^

ここ数日ちょこっとだけinでした。
たまにはがっつりやりたいですね。

こないだ初めて赤きなんたらってのに参加しました。

LinC0050
 
これ特にやる事ないんですね・・・。

さぼってただけなのにお小遣いくれるでぽろじゅーさん大好きです。
ついでにちょこっと経験値もいただけませんかね?^q^

LinC0051

こんなのまで出るんですね。
終わった後も出続けてるけど
動いてびっくりするので消せないかな?w


後はちょこっとFIにも連れてって頂きましたー!

LinC0054

初ドレイクキングさん。

みんなでわいわい楽しい所ですね。
時間が合いそうな時はがんがん参加させて頂こう(*・ω・)