嫁と息子が実家に遊びに行ってます。
ここ3ヶ月くらいはおれも行ってたのですが、今回は仕事もあったのでまったりお家でリネージュ(*・ω・)ノ

あまり狩り出来てなかったせいもありぶっ続けで狩りしてましたw

初めてサンドワーム行ってみたり。
その後のドレイク&ゼロス行ってみたり。

普段ログイン出来ない時間帯だったので非常に楽しかった!
特にレアなものとかないけど楽しかったw

私も毎日参加したいものです。
SS撮るのも忘れてましたw

その後溜まってた赤い戦場?だったかな?に参加。
負けまくりなのは慣れました^q^
報酬が欲しいだけなので良いのです!

LinC0043

死んでばっかだけどこんなに報酬もらえました。

その後も実験室の消化。
寝る前に倒せそうなBOSS探ししてきました。

LinC0045
LinC0044
Nzel(・∀・)つ

M級レアはいつでるかな?^^
気長に待つからよろしくね?(´∀`*)