1日分放置してたのでまとめて書いちゃいます^p^

久しぶりにまともにログイン出来ました。
やはり実験室は落ち着きますね。

WIZでも行ってみたのですが、ずっとdrkで居たせいか
すごい効率落ちますね。
もう少しレベル上がってINT上がったら楽になるのかな?
装備の問題かな?w

アークパス中のWIZは惣構えでまったり狩りしますかね。

久しぶりにクラハン参加出来ました!
LinC0035
 
象牙8F激しいですねー。
クラハン始まる直前に閣下に会いましたが
久しぶりの閣下にわきわきしてたらSS撮り忘れましたwww
キャンセくらいまくりw
BOSS行くならもっとMRが必要ですね。
みなさんお強い。あまり行かない場所に連れてってもらえるのは楽しいですね。

その後図鑑見たいなーと思いIQ倒しに行ってきました。
dropはこちら


LinC0036
 
アデナすら無い・・・・?

IQ耳のSTRも欲しいなー。
まだ追加のイアリング解放してないですがw

それではここ2日の見ましたさん!

ハラキリーさんに日記見ましたと言ったら
LinC0033
 と言って頂けましたー^o^
ありがとうございます!
ハラキリー^w^


LinC0037

うささんのブログにも載せて頂きありがとう^^

2人ともいつも楽しいブログありがとうございますw
あまりログイン出来ない時にスマホから覗きに行ってます@@