朝からネカフェに行ってきましたー。
初めてのネカフェMAP堪能してきました。

3時間みっちりやってこんな感じ
image

画像でかwwwww
スマホで撮ったやつでかwwww

消耗品売らないでこんな感じだから美味しいですねー。

その後帰宅して夜にもIN(/・ω・)/
カボCSが3つ貯まったのでOEしてみました!
結果は
LinC0019

いやっほー!
まさかの3つ成功です。
昔やってた時は全然成功しなかったので嬉しいです。

これで9が4つかな?


LinC0020

んんwwwwwww
運命力が足りませんぞwwwwww

思わず論者なってしまいましたね。
9を1個残してるあたりがすごい小物感ありますね^p^
またがんばって9カボcs貯めますー!

初の見ましたさん!
LinC0015
クランの方でしたー(/・ω・)/

こんな雑記見て頂きありがとう!