にこぶろ

今日はあまりリネージュ出来ませんでしたtt

ハロイベで少し種集めてコンフラ1回挑戦で1つGETしましたー( ^ω^ )

カボcsも1回挑戦したけど失敗。

後は飴ちゃんと何か交換出来るようになるらしいので市場でずっと放置してました。

44個位になったかな?



それじゃ装備公開ですー!
LinC0006


武器
水7極寒cs
9カボcs
6消滅


5極寒


5極寒
8DHA

マント
7comr


6ジェネ

ガーダー
0DSG
0コンフラ

シャツ
5火竜

パンツ
5鉄
3シンセシス


5極寒

アクセ
武器屋で買えるイアリングとアミュのセット。
↑名前忘れました。

AC2のリング×2
romp×2
地と火の属性リング×2
修練ベルト


こんなもんかな?
まだまだ装備が微妙ですね。

まずは手を変えて、DHA活かせるように頭と足も欲しいかな。
PG、精霊の靴、マジヘルか幸運ヘルムあたりがいいのかな?^^;

ベルトも変えたい!
欲しい物ありすぎです。

今日はそんな感じでー( ^ω^ )

連日のブログ更新ですね。
今日はちゃんとSS撮ってきたのでPCから更新です!
スマホだと面倒なのよねぇー

さっそく今日の成果から!
LinC0012
LinC0010
LinC0007

こんな感じですねー
カボcsは交換に2回失敗した腹いせにOEしたら9になりました^o^
昨日のと合わせるとなかなかの交換率ですね。

その後まったり市場とかふらふらして 
オリムに誘っていただいたので行ってみると
LinC0011

きれいに嵌りました^^;
レアとかは無くオリムを堪能してきました。

今日はこんな感じでー。

明日は現在の装備&ハロイベ3日目の日記でも書いてみます。

lineage出来たらですがね!
 

夢中になりすぎてSS忘れたにこたまです。
こんにちは!

ハロウィンイベント始まりましたねー( ^ω^ )
色々昔のイベント装備やら復活して復帰者には嬉しい限りですね。

新キャラ作って消してを繰り返しました。
お陰様で8DHA、シンセンス、8カボcs✖️2をGETいたしましたー!

後はOE用にコンフラとシンセンスがもう少し欲しいですな。

その後余裕があったらカボcsもっと欲しい!

このハロウィンイベントは頑張らないといけませんね( ^ω^ )

当分は経験値二の次でがんばりますわー。

このページのトップヘ