にこぶろ

早速ですがクランの方々に連れて行ってもらいました!

LinC0047


敵多いし痛いし激しい狩場ですね
恐ろしい場所になっていました
私の知っているFIとは別物です。

レアは出ませんでしたが楽しかったです
ほぼ人の後ろから殴ってるだけでしたがw

後はオルターストーンと半月でしょうか。
個人的には戦士護符が安くなれば良いなーってかんじでしょうか
+5とかすごいお金かかりそう

半月はソウルクリスタル多すぎー!

まだ課金はいらないかなーと思いました( ^ω^ )

明日でスナッパーおわりますね。
次は何が販売されるかな?

ちょっとわくわくです。
何も無いかもしれませんがw

個人的にはまだ手付かずのマジックドールだと嬉しいのですが( ^ω^ )
そしたら少し課金しちゃうかも。

今日はdrkで69の99.98%まで上げてきました。
明日で70の50%付近まで上がるのかな?

FIのレベル制限緩和らしいけど、70なりたてのうんこ装備じゃ足手まといにしかならなそうです。
行く予定は無しかなw
流石に気がひける。

実験室のリセットが今一番嬉しいにこたまでした。

相当やばそうですよね。
第6世代でもだいぶインフレしたと思っていたのですが、zワザなる物まで・・・^^;

第7世代は色々と波乱が起きそうですね。

あああああ!
早くポケモン発売しないかな!

リネージュは相変わらずwizのアークパス放置ばかりですね。

drkの方は明日には69の99%なれると思われます。


市場を散策してたらベレス靴が売っていたのでつい衝動買い。

7精霊の靴売りに出ないし、str上がるからいいやーと買ってしまいました( ^ω^ )

後はPGとマジヘルが欲しいですね。
極寒から乗り換えるのが良いのかわかりませんが。

お金が足らないので貯めないと。

このページのトップヘ